すきーやの休日

2018年ANAプラチナ取得。ヒルトンダイヤモンドで楽しい休日を過ごす50代猫好き、台湾好き陸マイラー

また猫です

f:id:hitachibana:20140709073528j:plain f:id:hitachibana:20140708225229j:plain f:id:hitachibana:20140702010055j:plain

先日知り合いの方から、猫ちゃん元気ですか?と心配されましたので、その後のお知らせです。

猫の話は別のblogで書いているので、ここには多分登場しません。

たいきの状態は多少波がありますが、一応元気です。

少し前にご飯を食べてくれなくて、かなり心配の時期もありましたが、病院の先生からも必殺技を教わって、順調に食べてくれます。
便も出始めたので、少し安心です。

薬は普段非ステロイド薬を使っていますが、痛そうで元気のない日はステロイド薬に切り替えてコントロールしている状態です。
水分は毎日点滴しているので、毎日看護は必要な感じです。
そんな訳で泊まりの旅行は難しい状態ですね。もうちょい安定すると、病院で預かってくれそうですが。

嫁さんが専業主婦で良かったです。
まあ、嫁さんの負担が気になりますが。

後ろ足は全く動かず筋肉も落ちてガリガリですが、前足でずるずる部屋中をウロウロしたりします。
最初病院で、そんなに長くないみたいな事を言われてショックでしたが、まだまだ全然元気です!!

他の猫たちとも仲良くやってます。
病院通いの頃はよそよそしかったのですが、家で点滴出来るようになると、匂いとかの関係かな?一緒にいるようになりました。

ということで、ご安心下さい。