すきーやの休日

2018年ANAプラチナ取得。ヒルトンダイヤモンドで楽しい休日を過ごす50代猫好き、台湾好き陸マイラー

ヒルトン・ダイヤモンドチャレンジ その4(5滞在目)な


ヒルトンステイも5滞在目になりました。

名古屋ヒルトンも3回目になります。

特に変わり映えはしませんが、今回はプレミア・エグゼクティブフロアにアップグレードされました。

以前はキングダブルでしたので、今回はツインルームを選択。

 

フロアは27階を選ぼうと思ったりしますが、面倒なんで26階(ラウンジフロア)を選んじゃいますね。f:id:hitachibana:20181024203237j:image
f:id:hitachibana:20181024203321j:image

 

客室
f:id:hitachibana:20181024204023j:image

 

バスルーム
f:id:hitachibana:20181024203839j:image
f:id:hitachibana:20181024203906j:image


誰かのブログに書いてありましたが、名古屋ヒルトンのミネラルウォーターは、プラスチック廃止でペットボトルを止めたそうですね。

そういうところはちゃんとPRしなきゃですね。
f:id:hitachibana:20181024204106j:image

今回泊まった部屋はコネクティングルームになってました。隣はスィートルームなので、お付きの人用ですかね。
f:id:hitachibana:20181024204451j:image

 

ラウンジではちょうど窓際が取れたので。

名古屋駅をすこし引いた位置で見ることができるので、夜景ポイントとしては良い位置ですね。
f:id:hitachibana:20181024204731j:image

 

名古屋ヒルトンは、これまでに

エグゼクティブ・プレミア・キング

エグゼクティブ・キング

エグゼクティブ・プレミア・ツイン

と、来たので次は

エグゼクティブ・ツインでコンプリートですね。

こればっかりは、どこにアップグレードされるか分からないですが。

 

一応これで5滞在完了。残りも3滞在は予約済みです。