すきーやの休日

2018年ANAプラチナ取得。ヒルトンダイヤモンドで楽しい休日を過ごす50代猫好き、台湾好き陸マイラー

 デルタ・アメックスによるゴールドメダリオン更新について

 デルタ・アメックスの改悪でゴールドメダリオンの継続は150万円以上のカード決済が必要になりましたが、今年8月に無事ノルマはクリアしました。


f:id:hitachibana:20191030003259j:image

 しかし特に通知されず、更新されるとメールが届くとありまして、先日メールが届きました。

 が、メールには新年度がはじまったとだけ案内があり、ゴールドメダリオンになったとかならなかったとかは記載はありませんでした。サイトで確認してくれとの事です。

f:id:hitachibana:20191029164026j:image

 アメックスのアプリで確認するも、進行状態(あといくら)もありません。
f:id:hitachibana:20191030130012j:image

 色々よくわかりません。アメックス側なのか、デルタ側なのか。

 一応、デルタのサイトは2020年度のステータスは、無事ゴールドメダリオンになってました。

f:id:hitachibana:20191029164144j:image

 アプリのトップページのデザインも変わってましたね。前はバックが白でした。
f:id:hitachibana:20191030124106j:image


 来年も引き続き台湾にはチャイナエアラインメインで乗ることになると思うので(高い時期はLCCかも)デルタ・ゴールドメダリオンは非常に助かります。


 引き続き再来年も更新出来るようにデルタ・アメックスに決済を寄せようと思います。