すきーやの休日

2018年ANAプラチナ取得。ヒルトンダイヤモンドで楽しい休日を過ごす50代猫好き、台湾好き陸マイラー

ヒルトンのメンバーステータス

 こんにちは、すきーやです。

 

 今朝ヒルトンの新型ウィルス対応がアップデートされていました(正確には3月25日付)

 

(ヒルトンアプリより転載)
f:id:hitachibana:20200326142356j:image

 

 キャンセルポリシーは以前から継続です。

 2020年6月30日までのキャンセルは全てキャンセルフィーが掛からなくなっており、変更も可能との事です。

 

 ポイントとメンバーステータスについて


f:id:hitachibana:20200326142501j:image

 

(Google翻訳)

 現在、多くのお客様がポイントを獲得および使用することは不可能であることを認識しており、2020年の残りの期間にわたってステータスとポイントを維持できるように、いくつかの調整を行っています。

 


f:id:hitachibana:20200326142825j:image

 

(Google翻訳)

2019ステータス拡張(延長)

 2019年のステータスが2020年3月31日に格下げされる予定だったすべてのメンバー(ダイヤモンド、ゴールド、シルバーを問わず)は、2021年3月31日まで延長を自動的に受け取ります。

 

(Google翻訳)

2020ステータス拡張(延長)

 2020年のメンバーステータスを2022年3月31日まで延長します。つまり、今後24か月間、今日利用できるすべてのダイヤモンド、ゴールド、シルバーの特典を引き続きご利用いただけます。

 

つまり、2019年のステータスはランクダウンの方は2021年3月31日まで1年延長。

2020年のステータスが確定していれば、2022年3月31日まで2年延長。

 

 私は2020年ステータスはダイヤモンド確定済のため、2年先までダイヤモンド確定って事ですね。

 

 今年はクレジット決済で引っ張るか、国内10滞在か悩みましたが、何もしなくて良い(もちろんヒルトンは使いますが)という事のようです。

 まあ、旅行で7~8滞在確定がどんどん減りつつあるので、クレジット決済しないとなと思っていたのですが。

 

 一応お知らせには続きもあります。

 


f:id:hitachibana:20200326143815j:image

 

(Google翻訳)

ポイント拡張

 

 現在から2020年12月31日までに期限切れとなる予定のすべてのポイントの期限切れを一時停止します。

 

 以下のクレジットは多分USで発行されている提携アメックスだと思います。


対象となるヒルトンクレジットカードで獲得した週末の夜の特典

 

 2020年3月11日の時点で有効期限が切れていないすべてのウィークエンドナイトリワードの有効期限を延長し、2020年8月30日まで、次の夏の終わり(2021年8月31日)まですべての新しいウィークエンドナイトリワードを発行しました。

 

 

 Google翻訳からなので、多少表現が怪しいところがありますが、大体内容はあっていると思いますので、10滞在とか気にせず旅行にいける限りは行きたいと思っています。

 

 それにしてもヒルトンさんは頑張った対応を出してくれましたね。感謝です。