こんばんは、すきーやです。 先日、東京でIT会社のイベントがあり、オフライン参加してきました。 当然システムの話がメインですが、ゲスト講演などもあり、そっちの方がとても良かったので、ご紹介したいと思います。 その会社はANAのお仕事をやってた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。