すきーやの休日

2018年ANAプラチナ取得。ヒルトンダイヤモンドで楽しい休日を過ごす50代猫好き、台湾好き陸マイラー

ヒルトンのシュトーレン

 

www.myholiday.site

 


連投ですいません。

 

f:id:hitachibana:20191209130440j:image

 先日、成城石井のシュトーレンを買って食べましたが、コレジャナイ感があり、やっぱり美味しいシュトーレンが食べたくなったので、↑のヒルトン名古屋食べたものが売ってないか探してみたところ、1階のティーラウンジで販売してました。


f:id:hitachibana:20191209130349j:image

 シュトーレンはクリスマススイーツ扱いでした。

f:id:hitachibana:20191209130538j:image

 これです、これです。

 ヒルトン名古屋に電話してお店で買えるか聞いたところ、日々在庫限りでその日も売り切れとの事で、夕方にはほぼないそうです。そのため予約する事を奨められました。f:id:hitachibana:20191209161429j:image

 3日前までということなので、その場で予約して3日後に取りに行くことにしました。



 そして本日、取りにきました。ラウンジ側の入口はリニューアルで変わってました。f:id:hitachibana:20191209205741j:image

 

 シュトーレンは在庫があったようでまだ販売されていました。

f:id:hitachibana:20191209203437j:image

 そして無事購入しました。f:id:hitachibana:20191209203640j:image

 

 ヒルトンはシュトーレンと呼んでますね。
f:id:hitachibana:20191209203703j:image

 原材料を比べると、ヒルトンのは牛乳と卵、バター、オレンジジュースとかなり違いますね。
f:id:hitachibana:20191209203845j:image

 

 箱から出すと匂いから全然違う!!
f:id:hitachibana:20191209205937j:image

 切りました。少ししっかりしています。時間とともにしっとりするのかな?どんな風になるか楽しみです。
f:id:hitachibana:20191209210007j:image

 

 並べて食べ比べしましたが、全然別物でした。嫁さんは成城石井で買ったのはもう食べないって。とりあえず私のノルマになりました。
f:id:hitachibana:20191209210158j:image

 

 ホテルメイドのシュトーレンですが、かなりお勧めです。是非ご賞味ください