すきーやの休日

2018年ANAプラチナ取得。ヒルトンダイヤモンドで楽しい休日を過ごす50代猫好き、台湾好き陸マイラー

ベトナム航空の50%オフの再オファー

f:id:hitachibana:20191204091944j:image

 先日チケット取ったばかりなんですが、ベトナム航空からまたオファーがきました。

 発売期間は12月3日~12日まで利用日は春休みやGWは対象外ですが、連休などは対象です。この辺は前回と同様。

f:id:hitachibana:20191204092104j:image

 50%オフを連発するなんて、よっぽど味をしめたのか、ワンワールドの○○ーシアみたいにヤバくなってるのか心配になりました。

 

 でもメールをよく見ると不具合があった模様。

f:id:hitachibana:20191204114012j:image

 

 確かにメールが届いてた。私は発券できたので、その後に出来なくなったのかな。
f:id:hitachibana:20191204114050j:image

 

 そのお詫びで再オファーって事でした。さすがに2回も行く予定はないので、今回は見送りますが、チャイナエアでやってくれたら、2回でも3回でも取ってたと思います(催促してる)