すきーやの休日

2018年ANAプラチナ取得。ヒルトンダイヤモンドで楽しい休日を過ごす50代猫好き、台湾好き陸マイラー

スターフライヤー国際線の無償キャンセル期間の延長について

 最近こんなネタばかりで申し訳ありません。仕事がバタバタでパニクってるすきーやです。

 


f:id:hitachibana:20200408193020j:image

 

 スターフライヤーからコロナ対応が延長されました。まあ、多分そうそうなるだろうなと思ってましたが、意外に早かった感じがします。

 ↓社長交代と合わせて決まったのでしょうか。

https://ssl4.eir-parts.net/doc/9206/tdnet/1814132/00.pdf

 

 とりあえず、無償キャンセルにしてもらえて助かりました。

 復活後は、スターフライヤーもガンガン使おうと思っています。


f:id:hitachibana:20200408224613j:image

 

キャンセル方法

 搭乗予定日の30日以内にコールセンターに電話のみ。ウェブサイトからはできません。


f:id:hitachibana:20200408194406j:image

 

 行きはデルタの特典航空券だったのは既にキャンセルして、帰りがスターフライヤーなのです。

 

www.myholiday.site

 

 

 暫くは混み合うと思うので、少ししてからキャンセル連絡をしようと思います。



 

www.starflyer.jp

 

 

 

 これでGWの予定はなくなりました。少し希望もあったのですが、流石にもう諦めました。

 会社の方でも、東京、大阪、横浜の事業所は基本的に休業扱いにするようです。愛知はまだですが、時間の問題かと思っています。

 休業扱いだと給与も寂しくなるので、暫くは本格的に自粛かなーっと思ってます。

 

 そんな感じ。